口丹波の紅葉 ~亀岡市の2~


 今朝の京都新聞の紅葉だよりのコーナーで亀岡の鍬山神社が「見ごろ」となっていました。管理人は鍬山神社の前の道はよく通るのですが、境内に入りゆっくりと紅葉を楽しんだのは昨年が初めてでした。その時の紅葉はホームページの「鍬山神社の紅葉」のページに掲載しています。昨年11月の今頃に参拝した時のものです。

 さてこのページでは出雲大神宮の紅葉情報を掲載いたします。昨日立ち寄ったら随分と色づいていました。


出雲大神宮

神社正面の紅葉


出雲大神宮

徐々に色づく紅葉   この時期も美しい!


 普段から土日は多くの参拝者で賑わう出雲大神宮です。これからの季節は週日でも観光客やハイカーが訪れます。


出雲大神宮

境内社の弁財天社


出雲大神宮
紅葉の先に拝殿
-PR-
伊勢神宮と出雲大社

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ

出雲大神宮(別名:出雲大神、出雲神社)
 住所: 京都府亀岡市千歳町千歳出雲無番地  問合せ 0771-24-7799
 出雲大神宮のホームページはコチラ
 当ブログ内「徒然草の中の出雲神社」のページはコチラ
 ホームページ「口丹波の社」出雲大神宮のページはコチラ



あなたのワンクリックで救える命があります。


 

テーマ : 口丹波
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アタ

Author:アタ
よろしくお願いいたします。

目  次
ページ検索が容易にできます。
関連サイト
口丹波の社
口丹波の花と植物
三枚山の植物
花っていいね!
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問いただいた方
企業リンク

ウッドマート

 

 

 

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサード・リンク